ゆっちゃんの子育てブログ

ゆっちゃんの子育てブログ

子育てって楽し〜!!!

Amebaでブログを始めよう!

ワクチン後10日間くらいで膀胱炎になりました。


職場でなんか残尿感があるなーと思ってからホント数十分で我慢できないくらいに痛みまで。

尿道とか、膀胱とか腎臓とかよくわからないけど痛い痛い痛い。


職場が家から遠いので40分かけてかかりつけへ。

運転中振動で倒れるかと思った。

通り沿いにある総合病院に駆け込もうか迷いながら、やっとの思いで病院到着。


連絡してあったので採尿カップを受け取ってトイレへ。


尿を出す時悲鳴を上げるほどの激痛!


いったーーーーー!!!!


カップの中はぶどうジュースでした。

初めて見たよ。

血尿。


これってワクチンのせいじゃないの??

ワクチン打ってからずっと不調だし。


見た目よりは酷くないよ、と言われ抗生剤を1週間分。

でも一応翌日大きな病院へ。


血液検査もしたけど腎臓も異常なし。


それから1週間、また残尿感。


大丈夫。


水を1日2リットルくらい飲むようにと言われ、その日から水地獄。


でもあら不思議。

水を沢山飲むことでだいぶ良くなりました。


夕飯は食べられず、ブルブルとまた寒くなってきて、ヒートテックにニットを重ねて着て、部屋を暖かくして温かいスープを飲む。


コレってさらに熱が出るサインだよねガーン


その後38.2℃まで上がり、でも体感は39℃以上だけど。


体の節々の痛さがマックスで、寝ても起きてもつらい。、息子にマッサージをしてもらう。


カロナールを飲んだら少し楽になって37℃台まで下がったけど今また体の怠さが復活。


明日もまだ治りそうにない。


辛すぎて4回目はもう打ちたくないです。


体調が悪化してなんとも体が痛くて横になってても辛い。

ロキソニン追加で飲んで。

寝不足だったのでお昼近くまで寝て、お昼の支度をしないといけなくなって力を振り絞って支度をする。


どうにとこうにも体が痛くて怠くて横になりたいけど

横になっても怠い。


はぁー、意外と副反応強いなぁ。


夜には治ってほしいんだけど、、ショボーン