Charlly's Angels/メンバーの戯言

Charlly's Angels/メンバーの戯言

偽言、失言、狂言あります。お体の弱い方やお年寄り、お子様や妊婦の方はくれぐれもご注意ください。尚、万が一体調に異変を感じられた方は、すぐに購読を中止し最寄の医師、又は幣楽団専属薬剤師 "ruiko" までご相談ください。

Amebaでブログを始めよう!
自分のHPとmixi、それにここ…
ブログをアップする場所が3ヶ所になったような…
まぁ、HPとmixiは自分のなんで、どっちかに書いてもう一方にはコピペするだけだから実質2ヶ所ということになります。

こちらのブログはネタをMR.CHARLLY関連に限定するつもりなんでちょっと難しい気がするw
自分のは、好き勝手なこと書いてりゃいいんで、ネタなんていくらでもあるんですよねw
ここはそうはいかないよな…
下品なこと書いたり、無茶なこと書くとメンバー全員が「そういう人達なんだ…」って思われちゃうからさ…((>д<))
それじゃ、おにゃのこのメンバーが可哀相だねw

そのMR.CHARLLYですが明日リハ、再来週に本番!
ちょっと拙いな

昨日一発録りした音源聴いて愕然としたもんな…( ̄□ ̄;)!!
もうちょっと何とかなってると思ったけどなぁ…演奏隊…

リズムの溜めが全くなかったり、音色設定間違ってたり…
ミスはどうでもいいんだけど、全体の演奏そのものが「?」だもんなぁ…

確かに、普段と違う環境でやったから仕方ないのかもしれないけど、アレを公開する気にはなれんですよw
明日はちょっとそこら辺修正かけないと。
新曲どうのもあるから、急がないと厳しいぞw

ガンバッテイキマセウ(・ω・)/
ついつい、BLOGがあると下らんことを書き込んでしまうリーダーです。しかし、よく考えたらこのBLOGにしろHPにしろ、未だ製作途中でメンバーでさえその存在を知らない…

じゃ、誰に書いてんだ?オレ…

ん~…すべてが終わったような気がしない訳じゃないが、いいや…書きかけたから最後まで書いちゃいましょうw

さて、ページの写真ですが、取敢えず現状はバンドの「顔」であるVOCALのkaoruちゃんです。今後、メンバーの写真を全員分撮影して、週代わり、または月代わりでアップしていく予定です。また、HPにはここに載せきれない写真や音源、様々な情報を載せてく(つ・も・り)予定です。

皆さんMR.CHARLLYをどうか宜しくお願いします。

じゃ、第一回目のBLOGは筆まめなリーダーから…w


今までバンドのオフィシャルHPが無くて、別に困ったことも無かったんですけど、名刺作ったのをきっかけにデモ音源作ったりするようになると、やはり公開するスペースというのが必要になってきます。


それぞれのメンバーはHP持ってたりmixiやってたりするんですけど、やはり誰かがバンドについて知ろうと思ったときにオフィシャルなモノは必要かな?と…w


一応、管理人にはkaoruを指名w


それぞれのメンバーが勝手に書き込めるようにしたいと思ってます。

さて、どうなることやらw

オタノシミニ!