魚🐠に「ガチ恋」勢の皆様お久しぶりです~チュー

追加4/15幕張の「ガチ恋」活動です~(*^^*)

因みに「なぎ」のジャケットサイン❗
あと、「アイカブ」始めました❗↓

↓「なぎ&鯵平」相変わらずの良対応❗かわゆす~(*/ω\*)🎵
↓魚🐟  ※先日up分+後半に追記信玄公祭り加えてup致しました~🌸(桜満開でした❗)



えっ、ガチ恋してないの?なんで(´・c_・`)❔、、、すぐしましょう~🎵の~天気に生きられますよ☀

(魚にガチ恋ってのも鯵平は大いにアリだと思いまする~🎵)


まあ、そんなこんなで「坂口渚沙(なぎ)」

↓「なぎ可愛い~」


にガチ恋中の鯵平は、と云うと、

東京タワーのイベント行ったり、なぎが遠かったりwして過ごして居りました、、、照れ


「言いたいこと」ですか?
「ガチ恋口上」ちゃんと言ってきましたよ「言いたいことがあるんだよ❗」「やっぱり渚沙は可愛いよ❤❕」「好きすき大好きやっぱ好き❕」「やっと見つけたお姫様~❗」「俺が産まれてきた理由、それは渚沙に出会うため~🎵」「俺と一緒に人生歩もう!世界で一番愛してる~❗💓♥❤」以下略

見てるだけで(聴いてるだけで)恥ずかしいでしょ、言ってる方はもっと恥ずかしいんですよw

ですが、みんなピュアに推しメンに思いを伝えててエイターはやっぱ最高だと思います❗
※因みに「ガチ恋口上」とは、AKB48チーム8というアイドルを応援するオタ(エイター)が、特定の曲中にメンバーに上記のようなコールを贈る習わしで、まあ、やってもやらなくても別に無問題ですが(せっかくだから、やれよプンプン)、鯵平は若者に混じって
楽しんでおります🎵






↓鯵平はジジイのペーペーファンですので、遠慮がち恋なんですね、、、ρ(・・、)

↓ですが、SSA(さいたまスーパーアリーナ)にも行ったり可愛い(実物は1000倍可愛いノ≧▽≦)ノ

↓なぎが昼夜(二公演行ってたりしてw)とも近くに来なかった件、、、ρ(・・、)



埼玉開催だった事もあり、なぎより、あやねちゃんが主だった感じは、しょーがないし、あやねちゃんも可愛いかったですしおすし、、、( ・∇・)、、、(それでも「渚のcherry」の黄色担当は、やっぱ「なぎ」だろ!?「渚の」だぜ~、、、(´-`)?)

と云う、昨日は朝から晩まで埼玉SSAに居るとか、、、頭が幸せな日々でしたね、、、w

で、アクアブログなんで魚ですが、、、

最近、魚買ってないんで、変わらなかったりしてw

↓てなわけで、エサだよん、、、


エサが少ない(小さい)って?



いいんだよ、、、みんなこうして頭使ってエサ食べてるんだから(追っかけで忙しくて換水が疎かになってるからでは在りません←注)ウインク  

海水魚の方はブルーライトに変えてみましたね、、、少しは海っぽくなったかな

今回何がテーマだったって、結局「言いたいことは伝えましょう」春だしねって事ラブ

↓因みに、鯵平的いいこと❤(同行者にトレードしてもらった🎵)






皆様にもきっと良いことありますよ❗(御多幸を御祈りいたします~❤🎵)

では、また\(^o^)/


おまけ、録音会は楽しい編(バレンタイン)




あ、名前でちった、まあ、いいか(笑)




追記→後編ここからは「甲府城-桜花見-」

↓なんと1日500円とか❗現在、無料駐車場等混みあってますが、ここなら安くて駅向こうへは割りと近くに行けますのでお薦めですね☺


↓さすがに「お国柄」ですね☀


↓「甲斐の虎」と云えばこの方、、、(真田幸隆では無い)

↓県庁

↓街には物々しい武士達が沢山❕なんですかね、、、?

↓ふと艶やかな一団が🎵、、、( ・∇・)

↓痛車発見❗地域性さすが、、、

↓甲府城の桜は、只今「満開」ですね🎵






↓枝垂桜ですかね、、ピンク色も綺麗🎵

↓外人さんもこの格好(笑)

↓天気が良ければもっと善かったのですが、、

↓満開🎵

↓なんとか門、、w

↓本日は、この桜の木の下で花見🌸🍶✨しましたよ、奥さんはグイグイビール呑んでましたが、鯵平はゲコ(一杯呑めずに吐ける🎵)な為コーラですね🌸

↓ピンク色

↓下から見た天守台

↓まさに見頃🌸

↓いつ行くの?今でしょ❕

↓「舞鶴城公園」とも云うのですね🍀

↓城っぽいカット

↓裏にも公園、ここにも桜🌸

↓時の鐘

↓こういった仕掛け

↓ここお洒落な感じでしたね、、、(*^^*)


↓こんな感じおねがい




↓天守閣跡からの遠景



↓すみませんが、花見の為、手弁当だったので、、、「かき氷」しか食べなかった


↓息子(ポコチンじゃない方w)はブルーハワイ

↓鯵平はグレープ(山梨なら普通、この味だろよ)

↓お金持ちの方、今なら90万円の処、なんと半額45万だそーです❗、、w(ちな真田幸村)

↓ご当地ヒーローですかね、、、


↓山梨と云えば、、、

↓帰路、談合坂にて

↓ヤマメ&イワナ飼いたい~


なんかやけに賑やかだと思ったら、「信玄公祭り」やってたんですね🎵

なにも知らずに花見に来たわけだった為、予想外でしたが楽しめました~⤴

では、では(^o^)/~~