なんと言うか、以前からエッチしまくってた「ベロネソックス」ですが、この度、無事出産いたしました~❕(*’ω’ノノ
゙☆パチパチ♪
こんな感じの赤ちゃん❗⬇

で、早速、親とはサヨーナラですね~、何でか!?そりゃあ~食べちゃうかもしれないですからですよw(獣じゃないですが、魚ですから、、)世の中は甘くないって事さ、坊やたち(ネコとタチ)、、、((((;゜Д゜)))w
こんな感じの臨時水槽で、活き海老を入れたのですが、ヌマエビと変わらない、、、


で、エサに何をあげたらいいか、悩みましたが、王道ブラインシュリンプは、国家的な業務他で、多忙な鯵平には厳しいので、クリル、乾燥イトメ、乾燥赤虫と、それぞれ細かくして落としてみた処、食べる
食べるで順調に10日ほど経った稚魚たち⬇

あんまりカワンネーって⁉、、、殺しますよw(よく見ろ、色合いとか変わってるべ)
あんまりカワンネーか、、w⬇

で、そのエサ(手で擦って投げつけます)⬇


なんで投げるかと云うと、なんとなく虫が落ちてきた感をだす、まあ、気分ですね

⬆乾燥赤虫、乾燥ミミズ、クリル
なんか、調べると、エサが大変とか書かれてますが、乾燥エサを喜んで共食いもせずに食べてるのを見てると、ちょっと拍子抜けしますが、わりと簡単に増えそうだなぁって感想でしたね☀とりあえず、出産~生後10日までのご報告でした~
最後にお疲れ様のお母さん(°▽°)⬇

では、またね~( ´∀`)/~~