遠く離れた場所に住んでいて、きれい事ばかり言わないで欲しい。
もし言うならば、福島県の放射能の高い場所に家族で住み、俺達と同じように、福島県産の米や野菜を家族で食べて欲しい!!
高く設定した基準値の野菜や米を、愛する家族に食べさせられますか?
きれい事を言う前に、俺達と同じ生活をしてみて下さい!!
あなたは耐えられますか?
俺の家の中、だいぶ放射能の数値が減ってきたけど、部屋の中で0・85μSVある……
前は、1μSV以上あったんだけどね
俺は、その中で生活してます(^^;
きれい事を言う人達は、その生活に耐えられますか?
ツラいのは、俺だけじゃ無いから、あまり言いたく無いけど、きれい事を言う人達に言いたい!!
福島県に来て、肌で感じろ!!
もし言うならば、福島県の放射能の高い場所に家族で住み、俺達と同じように、福島県産の米や野菜を家族で食べて欲しい!!
高く設定した基準値の野菜や米を、愛する家族に食べさせられますか?
きれい事を言う前に、俺達と同じ生活をしてみて下さい!!
あなたは耐えられますか?
俺の家の中、だいぶ放射能の数値が減ってきたけど、部屋の中で0・85μSVある……
前は、1μSV以上あったんだけどね

俺は、その中で生活してます(^^;
きれい事を言う人達は、その生活に耐えられますか?
ツラいのは、俺だけじゃ無いから、あまり言いたく無いけど、きれい事を言う人達に言いたい!!
福島県に来て、肌で感じろ!!