明日の仕事が終わったら、福島県を離れます……

子供に逢いに西日本に行く!!

待ち遠しい…(>_<)

子供と電話で話すと、早く来てって言われてたから……
ぶっちゃけ、今すぐに逢いに行きたい!!
無理だ、我慢するしかない……