いよいよ…(;´д`)明日の仕事が終わったら、福島県を離れます… …子供に逢いに西日本に行く!!待ち遠しい…(>_<)子供と電話で話すと、早く来てって言われてたから……ぶっちゃけ、今すぐに逢いに行きたい!!無理だ、我慢するしかない……