僕はガンなんかで死なないよ。

僕はガンなんかで死なないよ。

二人に一人がガンで亡くなると言われてる日本。
でも、僕は死なないよ。
ガンに負けない。
そんな僕の闘病日記

Amebaでブログを始めよう!
精密検査の結果を聞いてきました。

僕の主治医は、○○会病院の内科のW。
勉強ばっかしてきましたって感じの、30代のドクター。

前回初対面で、いきなり肺にガンがあると思われる。よって検査を受けてほしいと言われて、その日の午後にCTを撮った。



その画像を見せながら、得意気に、この影がガンだと思う。
細胞を取って調べたいから、検査入院を勧めると言われて、言われるがまま、1週間後に検査入院。


朝から行って、午後から検査。



検査前に喉に噴霧する美人女医の前で、ゲホゲホしつつ、なんとか乗り越え、気がついたら終わってた。


連休明けに、再びW医師の元へ出頭。


結果

ステージ3か4。


悪性なんですか?


ガンは、全部悪性です‼️


そうなんだ。
ガンって、初日の検査前にも言ってたけどな。わざわざ検査して確認しただけ❓️😅
と、思いつつ。。


あのさ。先生。
僕は、両親をガンで亡くしてて、抗がん剤は、信じてないの。
だからさ。
抗がん剤は使いたくないんだけど。




あ〰️。そうですか。。


つきましては、ステージと転移を調べるから、頭部MRIとPET検査をしたい。




それ、したらどうなるんですか?



ステージがわかります❗️


は❓️😅

ステージがわかるだけ❓️😅


どこにあるかもわかります❗️




へ❓️😅
そのためにまた、五万円もかかるんですか❓️


で、その後はどうなるんですか❓️


ステージ3なら、放射線と抗がん剤の治療。


ステージ4なら、抗がん剤となんちゃら、新しい方法もある。



は❓️😅

さっき、抗がん剤は信用ならんしやらないって、言ったよね。


いや、抗がん剤もこの10年で進化したし、変わってきたから。。。


いやいや。
貴方のことは信用できません。