今回は・・・興味のない方には退屈な画像が~~~(*^_^*)

私には~、自然の教えてくれる・・

いや、私達は自然の中で生かされてる圧倒的なスケールの大きさに気が付いてないだけ・・。

スイマセン~^^; チョット生意気に^^


人間って・・・小さいんですね!!(^O^) 




「下図 H にて」琵琶湖には、大小4つの島(?)があります~~。

        湖に島があるってことは~~広いです^^(日本一番です~)

        詳しくは又の機会にて・・今回の画像には琵琶湖には大きな島が!!!

        それは..「沖島」と言う今では漁業を一部、生計に成り立つ島があります。



この画像の右下にみえる小さな雪のかぶった島が「沖島」です・・。

イメージ 1














「下図 I にて」対岸に見える雪のかぶった山は・・そうです比叡山です・・。日本の歴史に残る雄山・・。
 

イメージ 2











「下図 J にて」 琵琶湖の長命寺半島にて・・対岸を望む・・

イメージ 3









今回の3枚画像は琵琶湖の長命寺半島にて・

イメージ 4


  



暫くは・・・雪のスナップで護摩かします~~(*^_^*)