.




http://www5.famille.ne.jp/~musica/AUDIO/LA_FILLE.wma BGMはボタンを・・。



「その3」で・・・廃車のハイエースに代わって急遽探したのが・・


中古の第五世代のハイエースワゴン・・5ナンバーのキャブオーバータイプは

トヨタが生産としてはこれが最後に・・。


車体はそんなに長くないが室内は、5ナンバーでも夏の日除けに使う4メーターの「ヨシズ」が

すっぽりと入る余裕も・・。子供の引っ越しに・・人間4人 冷蔵庫 自転車 布団 簡易ベッド 

・・雑貨の家財道具満載でも一度に積み込める余裕があった!。



「ハイエースリビングサルーンEX ディーゼルターボ3000CC 」

新車なら \350万する中古が \84万で入手!。

走行距離は・・7万4千キロ・・ カーナビ 電動カーテン ウッドステアリング 10年目・・。
 
そんな、こんなで諸経費が100万近くで・・中古でも \3万払えば3年アフターが付いた!(^_^)/~


この3年保証は大きかった!!(*^_^*) 10年めの車体はボチボチと故障が~~。

んで~・・・にその後3年以内に・・10万円以上の補修が無料に!!


10年目には走行距離が24マンキロを超えだした・。年齢で云うと・・数えで21歳!!(^^ゞ


んが~・・ある日から・・足元で異音が・・(*_*;

前回のハイエースと同じ故障・・・。エンジンはまだまだ丈夫だが・・ベアリングの摩耗・・。

見積もりは・・・・他の見込み補修も合わせて・・48万円!!!


これなら走行距離10万キロの中古ハイエースが買える・・・。


そんな訳で・・・今回も25マンキロの壁にぶちあったた~~~~~~(*_*;




イメージ 1





さて・・・仕事にデカイ車が必要・・・


そんな時、仕事先の某所に・・でか過ぎて使いにくい車が・・。


トヨタ・「グランド・ハイエース」が・・。


運転できる人が少なく、急遽・・・私にあてがわれました・・。ラッキ~(*^_^*)


イメージ 2














.