.




http://www5.famille.ne.jp/~musica/AUDIO/LA_FILLE.wma BGMはボタンを・・。




私が・・自家用車(1970年当時はそうゆう言い方をした)を買ったのは

28歳の時にトヨタの1100cc中古「カローラ」だった・・今の価値で150万近かった・・。

当時・・一般庶民にガレージという概念が無い時代・・。

車はステータス?的な存在であり、当時の住居地区に商売人以外にて自家用車は贅沢?


イメージ 1


当時・・車好きの人達は改造してレースカーに改造!なんて時代だった・・。

日産の[サニー]とその性能をメーカーが激突した時代でもあった(^.^)。



話しは戻りますが・・記憶では・・15~16万キロで廃車に・・・。

当時はそれでも優秀でした。高速道路で120キロ巡航に堪えてくれた優れもの!!

以来・・トヨタ愛好者に・・(^^ゞ。



え・・・続編はボチボチと・・・スイマセン(*_*;


追記・・・メチャクチャ頑丈でした~~。

山間のレースコースにてマフラーがぶっ飛んでもガンガン走りましたから!!(^_-)-☆























.