今日は白米day | まりんこっこブログ

まりんこっこブログ

地味な日々の日記です。

今日は白米を食べようと
昨日から決めていました。
お昼ごはんも抜きました。
業務が盛りだくさんだったので食べるのを忘れてしまいましたびっくり








おかずは控えめに好

おみそ汁
お母さんの煮豚



さわらの刺身




ちくわ蒲焼き


うなぎの蒲焼きのタレをもらっていたので
COOKPADで見たちくわ蒲焼きを作ってみましたほっこり
できたては美味しいですが、冷めるとダメですねねーねーねー


夫用に さんま竜田揚げうお座






た~らこ~  た~らこ~音符音符音符

ネギかけたら一層美味しいハート



た~まご~  た~まご~ヒヨコ