I ♡ Me Powered by Ameba

I ♡ Me Powered by Ameba

きままにこーしんだよー♡

Amebaでブログを始めよう!
ぶろぐ久しぶりやー♡

はぁ…なんだか疲れる。

仕事やめたら歯ぎしり治るかな?
頭痛なくなるかな?
ストレスで子宮の調子わるいのよくなるのかな?

今の生活、仕事、あってないみたいだし。

でもねーニンゲンそう簡単に抜け出せないのよね、仕事も恋愛も…

だりんのことゎ好きになればなるほど辛いよー
私がいちばんだったらなー
毎日くっついて寝ちゃう。
仕事の話やどんな話でも真剣に聞いてあげれるよ?
だりんのためなら苦手な料理だって勉強するよ。
今ゎ披露する場面ないしw
だりんがあたしの手料理なんて食べることないんだろーな、悲しいよ、さみしいよ…。
そーゆー相手を選んだ自分が悪い、そんなのわかってる、でもしょうがないぢゃん?好きなものゎ好きだから。

たとえば私が川で溺れていて、奥さんも同じ状況で溺れていたら、だりんゎどっちを先に助けるんだろう。
子どもの為に奥さんかな?
守るものがある方が優先だよね。

こんなことばっか考えてると病むー。

私ゎ強い人間でもなんでもない
心の拠り所がほしいよー




iPhoneからの投稿