スペイン3日目
すっかりブログ書くの忘れてた(笑)
3日目はモンセラット(ノコギリ山)へ!
その前にホテルの近くで朝食
そしていざ出発!まずはバスでスペイン広場まで!
そして電車に乗ってモンセラットまで~!
ずーーーーっとひたすら喋ってた(笑)
会話尽きることなし
日本でやったら大声で話せない会話だものね…笑
廃墟みたいな建物がみえつつ1時間半ぐらい乗りました!
いざ、とーちゃーく!!
ノコギリ山。ノコギリ…!?
教会がありまして、そこで少年合唱団の歌声聞きました!
モンセラットの市歌?的なときに
梨紗の声にそっくりな人が歌ってたから
え、梨紗歌ってるやんと思ったら
梨紗の横のおばちゃんでした。笑
声似すぎてて三回はみた。
そのあと黒のマリア様もはいけーん。
何お願いしたらいいかわからんかった。笑
お昼はモンセラットにあった食堂的なところで。
全然おいしくなかってみんなで激萎え(笑)
スペインで唯一おいしくないご飯食べたよね。
もったいなかったな~って感じで
1時間に1本の電車を待ってバルセロナに戻る!
最後の買い物の機会だから
行きたいお土産やさん全部まわった!
オリーブ屋さんとかチョコレート屋さんとか
ザラホームいったのもこの日かな?
ザボンも安かったんだ~~~~~~
街中でみかけた銅像と。
真似するよね。似てる。
晩御飯はおいしーの食べたかったから
1日目の夜にいったところへ!
でもいっぱいやったから系列店!
朝ごはん食べたところです!笑
安定のおいしさ~しあわせ~
結構飲んで~酔っ払って~
うざいってゆわれました~。笑
そして次の日においしい朝ごはん食べて
空港へ向かって空港で買い物して
また24時間で5食食べて日本へ帰りましたとさ♡











