MISA BLOG

MISA BLOG

OSAKA⇔KYOTO

Amebaでブログを始めよう!
2016/2/10

スペイン3日目

すっかりブログ書くの忘れてた(笑)


3日目はモンセラット(ノコギリ山)へ!
その前にホテルの近くで朝食
{75785C83-5B0C-4F2E-87EA-A9E1E72783C8:01}



そしていざ出発!まずはバスでスペイン広場まで!
{48F1354E-8879-4333-B381-7F6D4797C0E9:01}


そして電車に乗ってモンセラットまで~!
ずーーーーっとひたすら喋ってた(笑)
会話尽きることなし
日本でやったら大声で話せない会話だものね…笑
{DCC69D39-7926-4138-84E9-71A6E519B558:01}

廃墟みたいな建物がみえつつ1時間半ぐらい乗りました!
{291CD91C-6424-44C4-8716-D68158D53A15:01}




いざ、とーちゃーく!!
ノコギリ山。ノコギリ…!?
{28DC145A-8802-423E-B0BE-EF563D2C4759:01}




教会がありまして、そこで少年合唱団の歌声聞きました!
モンセラットの市歌?的なときに
梨紗の声にそっくりな人が歌ってたから
え、梨紗歌ってるやんと思ったら
梨紗の横のおばちゃんでした。笑
声似すぎてて三回はみた。
そのあと黒のマリア様もはいけーん。
何お願いしたらいいかわからんかった。笑
{0F8EB62F-47BA-4849-BD62-B651C173ED91:01}


{0675172F-6DE9-447F-8AA7-B8F0DD897017:01}

{7FBE2F80-E17C-44EF-BF62-5D6DD42BCA47:01}



お昼はモンセラットにあった食堂的なところで。
全然おいしくなかってみんなで激萎え(笑)
スペインで唯一おいしくないご飯食べたよね。
もったいなかったな~って感じで
1時間に1本の電車を待ってバルセロナに戻る!


最後の買い物の機会だから
行きたいお土産やさん全部まわった!
オリーブ屋さんとかチョコレート屋さんとか
ザラホームいったのもこの日かな?
ザボンも安かったんだ~~~~~~

街中でみかけた銅像と。
真似するよね。似てる。
{ECA3B9F9-62FF-4072-A7FF-F3792892B563:01}



晩御飯はおいしーの食べたかったから
1日目の夜にいったところへ!
でもいっぱいやったから系列店!
朝ごはん食べたところです!笑
安定のおいしさ~しあわせ~
結構飲んで~酔っ払って~
うざいってゆわれました~。笑
{A0864157-22C6-4C88-886B-F8FB644731D0:01}

{F4D5444F-5B9E-40E8-92AF-BE399D10214C:01}



帰って飲み直すはずが、
私と梨紗は服着たままベッドで即寝(笑)
ひぃちゃんと丹野は夜中まで
飲み直してたみたいです!(おつまみは私たちの部屋にありました!ごめんね笑)

3日目もたんんのしかったん♡

そして次の日においしい朝ごはん食べて
空港へ向かって空港で買い物して
また24時間で5食食べて日本へ帰りましたとさ♡