今年も一年、

たくさんの方に乗馬を楽しんで頂き

ご愛好下さり誠にありがとうございます。

一年の締め括りといたしまして

今年も年忘れパーティーを

開催させていただきました!

今年は先日行われたMRCグランプリの表彰式と

『スタッフが勝手に選ぶ』クラス毎のMVP表彰

があり、

表彰された方に一言づつコメントを頂きましたニコニコ

そして、1番の目玉は

ペアお食事券をかけてのじゃんけん大会!

若藤スタッフVSご出席の皆さま。

最終的に勝ち残ったのは…

このお二人!!大人と子供……

いろいろな忖度(笑)を経て、

見事商品をゲットしたのは

こちらの方!

「お母さん獲ったよ~照れ」と

かわいいコメントも頂きました音符

来年も、皆さまに楽しんで頂ける

乗馬クラブをもっとうに、

スタッフ一同益々精進して参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

ご参加いただいた皆さま、

誠にありがとうございました照れ

P.S
その後は皆さま各々二次会に三次会?に

向かわれたようですが

そのうちのひとこまを(笑)


皆さま本当にお疲れ様でしたニコニコ



~T~