毎日、暑いですねぇ~滝汗

暑いなんて言ってられませんニヤリ
熱い夏はこれからです。ウインク


息子はん!
中学3年で泣いても笑っても
後  少しです。笑い泣き

先日 行われたサッカーサッカー市の夏季大会を

三位で終わりてへぺろ

なんとか 県大会のキップをつかみとりおねがい

県大会では 2位!!

優勝は逃したものの

近畿大会出場決定しました。ラブ

「優勝して近畿大会へ行きたかったなぁ~」






一応  受験生なので
夏休みはしっかり  夏季講習へ行って
勉強する予定でしたが笑い泣き

全く 行けてませ~んゲッソリ


毎日、練習、練習試合が入ってて
勉強する 時間なんかありません。
これは嬉しい悲鳴か??グラサン

でも、彼らにとって
もっとも 長い長い 夏であって欲しい。

近畿大会で勝って 全国大会へ行けるよう
悔いなく やりきって欲しいキラキラ

全力でサポートします。チョキ

今年の全国大会は富山です。ニコニコ





熱い夏はこれからだ。ウインク