今日はちびちゃん 夏季大会二日目~











私は 息子はんのサッカー夏季大会へ

初戦は丸坊主軍団 西脇中と~
大会は必ず坊主にして気合いいれてきてます。びっくり


こちらは、
卒業生の お父さん、お母さんが
いっぱい応援に駆けつけてくれました。

初戦から 応援!!ありがとうございます。ラブ

負けたら 超恥ずかしい感じ~てへぺろ
何とも言えない 緊張感~グラサン
こんなに、ありがたい応援なのに
プレッシャー半端ないわ笑い泣き

前半 西脇に
一点先制点を取られ 前半か終わり

みんな、親たちはちょっと泣きそうに
このまま、負けちゃう?

引き分けで PKして 負ける?のも
絶対に嫌よね~とか
負けることばかり頭をよぎって
ネガティブ過ぎる~発言ばっかりガーン










子供達には
いいよ~いいよ~ いける!いける!

大丈夫!!大丈夫!

責めてるから 落ち着いて点決めようぜー

後半 !後半!後半からやで~と

子供達を励まし
ものすごーく なんか疲れました。

みんなの、黄色い声援のおかげで
なんとか 後半二点いれ

2ー1で 初戦突破!!


次に 繋がりました!


頑張れイレブン



そして、夕方から釣りへ

サッカー部なのに  みんな釣りバカで
部員 ほとんどが釣りします。ウシシ


よく遊ぶ 受験生です。びっくり




サビキで子鯵 釣れてますよ。チュー