息子のテストも終わり
今日から またサッカーが始まりました。ウインク


息子は五時半起きで岩出中へサッカーの試合へ行きました。ニコニコ
今日は 活躍したいみたいです。おねがい
A戦にも 出れたみたいで  アシストで三点
と喜んで帰ってきました。てへぺろ

小2のチビちゃんは  
九度山文化スポーツセンターへ
なぎなたの強化練習です。ニコ
お兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒のメニューでの合同練習なので 小2のチビちゃんにしては
厳しい練習です。照れ











体育館はなんでこんなに冷えるのかな。ガーン
サッカーの方がマシだわガーン
外の方が暖かかったので
九度山を散策してきました。ニヤリ


九度山は
今テレビでやってる大河ドラマ真田丸の
ゆかりの地です。

今、大河ドラマにはまっている私~
歩いて散策してきました。ラブラブ

先ずは真田庵





次に向かったのが
真田古墳
この抜け穴は大坂城まで続いていると言われてたみたいですよ!





少しの時間だったけど ブラッと散策足
面白かったです。ニコニコ
九度山は 真田丸で 真っ赤かでした。キラキラ








九度山が盛り上がってます。チュー