夏休みも後少し~I

長いなぁ~と思っていても

毎年、思うのはあっという間!!

今年は特に 仕事を始めたので
夏休みでもなーんにも変わらない日常でしたI



夏休みどこにも連れて行けなかったので
急遽、京都旅行を計画してI

息子のサッカーのオフ日と私の仕事の休みが
一致した24日25日に行ってきました。I


台風の影響で24日25日は雨マークIで
さすが 雨男っ
雨具を持っての出発になりましたが。I

着いたら京都は曇で I
盆地で暑い京都も涼しくて
散策日和でした。IIII

先ずは一番行きたかった清水寺I




外国の観光客でいっぱいでした。I

ずらーっと並んでるのもほとんど外国人I

こんなに外国人だらけだったら
なんか 京都にきた感じがしないなぁI

二年坂  寧々坂にはお土産屋さんがあって
ゆっくりブラブラするのもいいけど

今回は先を急ぐので早歩き~I


何も買わずでした。I

次に向かったのは
北山通りI
ここからは少し遠いけど  どうしても行きたかったパンストリートI
パン屋さんがいっぱい集結してるみたいで
でも、結局行ったのは一軒だけI
歩き疲れて足が痛くて もうみんな
ギブアップでした。I





京都に行けば運動不足も解消されますねI

ほんとに よく歩いた~I

そろそろ宿に向かいましょうか!!!