毎日、暑いですねぇ汗

私は、寒い冬Iより 暑い夏Iが好きなので
なんとか 過ごせてますが…。苦笑

皆さん、熱中症に気を付けて下さいねぇ~ニコちゃん

日曜に息子の友達が泊まりにきまし雪の結晶
夜にみんなで晴れ花火キラキラ





中2のお兄ちゃん達、嫌がらずに
チビちゃんの 面倒をよくみてくれて
チビちゃんは めちゃ嬉しそうにしてました。らぶ1


次の日は朝からサッカーの練習試合!!サッカー
新チーム 構成の為に 色んなポジションでの
試合してましたダッシュ

息子はどうかな?
親の気持ちはAチームに昇格し
Aチームで試合してる息子の姿を見たいなぁ~えへ
なんて……てへ


太陽ギラギラで人工芝がキラキラキラキラ
とても暑かったぁ~ガクリ
でも、暑い中 みんな 頑張ってました。ダッシュ


そして、今月から2年生の父兄が
当番で(3年が引退の為)
配車の割り振りや 荷物の管理
お茶当番…等
そして、そして、会長、副会長、会計も
そろそろ決めないとね。えへへ…汗

久しぶりに また、週末はサッカーサッカーボール
一色になりそうです。キャッ☆
私の出番だぁ(笑)