今日は暑かったですね~(◎-◎;)

息子の方はサッカー夏の大会サッカーボール
市中体連夏季大会が先週から始まっていて
今日は大事な大事な試合でした。苦笑

チビちゃんは
なぎなたの 合同練習&交流会が堺であって
昼ごはんがBBQって聞いたもんだから
行きたぁーい!って言っててえへ

私もちょっと 他チームも見たい!って
いうのもあったので
今日はチビちゃんの なぎなたの方へ
付き添いで行ってきました。てへ

車の運転は嫌いではないんだけど
列なって行くのが ちょっと苦手で
なんか気を使うから 疲れる~。じゅる・・

途中  トイレに行きたくてガーンガーン
パーキングに寄って欲しかったんだけど
変な気を使ってしまって汗
前の車にケータイ連絡できず汗

やりたい気持ちを ぐっとこらえて笑笑

必死に着いていき無事に到着!!!

あぁ~お漏らし 免れたよきゃー

他チームの先生に厳しく指導してもらい
チビちゃんいい刺激になり良かったみたいです。えへ

合同練習では なぎなたの持ち方や
振り方、基本からしっかり教わってました。ニコちゃん

昼に 招待してくれたチームさん
BBQを準備してくれてハートハート

何故かダチョウのたまごまで用意してくれていてすげ~
みんなで 金づちで割って 調理して食べました。かお2
ちょっとしたサプライズ。上げ上げ上げ上げ







大きな大きな目玉焼きスマイル


お味は… ちゃんと目玉焼きの味 しましたよ笑笑笑

ただ白身がいくら火を通しても
白くならなくて透明感があって
プルンっとした コラーゲンみたいな
感じで 不思議な食感きゃー
ダチョウのたまごを食べるという
初体験もでき楽しい1日でした。えへ

最後にみんなでパシャカメラ SP


息子のサッカーとは真逆だね

女子ばっかり苦笑


ちょっと 扱い方がよくわからないやガーン


女子は  難しそうだぞ~きゃー