んー



世の中はあほだらけやなぁ・・・・。


私に勝ちたいから 1位にさせたいから

たかいシャンパンを抜くあほ。



俺が一番じゃないときがすまないあほ。



いやいやいやーーーーー



一番にさせたいのはわかるけど

あほやんwwwww



だーれも高級シャンパンぬいてるのなんてみてへんし。

気にしてもない。


女も目先の金やランキングに目がくらんでる。


そしてそのお席にわざとつかせてるのか

わたしが呼ばれる。



いやぁマルマルちゃん楽しそうでよかったよ!



といわれる。




私『そら素敵なお客様にかこまれていますからねぇ♪』

(お前みたいなミーハーのあほの客とはちがい)




ほんまなんなんやろ。

ね。



女のねたみなのかなんなんだろう。


私より売り上げあげてツンツンしたいのかしら。



私は売り上げは気にしてないし。

私は満足度重視。




この世界には1位なんてあほほどおるし。

きりないし。あんたよりすごいやつ腐るほどおるし。



久しぶりにいらいらしたよ。