体力ないなぁ俺は



鈍いよ
家族には毎日のように太ったと言われます(T_T)



あいつら言い過ぎ



だから走ったよ
走ったさ



5キロくらいかな
走りきった途端脚がガクブル



ゆっくり走れないんですよね
5キロやったら5キロに体力全部注いじゃう



元々短距離選手やから長くダラダラ走ってたら
余計しんどいんよね



もうね1分1秒でも早く走り終わりたい
でも途中で止めるのは癪なんです
ドMですね



でもアスリートってみんなドMですよね
あんなけしんどい練習メニューを
毎日こなしていく訳ですから



明日は筋肉痛やなorz





そういえば今日
『ひゃん!!』と言いながら驚く女の子に萌えた


俺は変態じゃない


おわり