お祭り好き?ブログネタ:お祭り好き? 参加中




今日はブログネタからです



お祭りは好きですねー


あのみんなでワイワイする感じはやっぱり楽しい



あと縁日みたいに夜店とか出てる雰囲気は
いいなと思いますね



あと女の子の浴衣(=゚ω゚)
最高ですね!!
浴衣について語りたい!!(笑)
でも確実に変態な方向にいくので今回は遠慮しときます



でも祭って欠点もあるよねって思うの


良くも悪くも地元密着行事やから
見に来てる外部の人と
実際に祭を行ってる内部の人との温度差って
あると思うんですね



元々祭って神様に感謝って意味を込めて
やったりしてる訳やん?



じゃあ悪い事はあんましちゃイカンよね
特に他人に迷惑かけたら本気で冷める



あと青年団なるものは偉そうにし過ぎ(笑)
これは個人的感想やけどね



因みに私は人混みが苦手なので
地元の祭にも行ってません(>_<)


ゴミゴミしてたら
めっちゃ疲れるんよ


だから人いなかったら行くのにと思いながら
人いなかったら祭が楽しくない矛盾(笑)



誰かいい案を提出してください


俺もわっしょーいしたい(=゚ω゚)


おわり