ルカさんBD!中間報告とか今後のロードマップとか。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

さて、早いものでルカさんBDの1/30になりました。

ということで、作成中の211系の内装を使って1枚。

合わせて今後のMMD関連のロードマップを紹介したいと思います。

 

2/17 KAITOモデル配布(第1期)開始予定

3/1 春麗BD静画

3/9 ミクの日動画

4/8 リリーナ様BD静画

5/5 佐祐理さんBD静画・MEIKO&ルカ追加衣装配布開始

5/13 ことみBD静画

日時未定 47都道府県リレー動画栃木の部=イーたん15周年記念動画

7/15 海の日静画(いつものあれ)

8/13 ココア様BD動画(いつものあれ)

8/31 ミクさんBD動画

9/10 亜美誕祭~亜美ちゃん静画まつり

日時未定 211系モデル配布開始

 

そしてここに突発イベント作品が加わります。