MMD211系の作業は | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今週末はここまで。とりあえず色分けして、目立つところを作りこんでいます。

この車を使う動画では室内のシーンも想定していますので、内装まで作りこむ必要があります。

211系は本年度上期に投稿する動画に使うので、急ぎのモデリングになります。幸い急ぎで必要なのは

ロングシートのタイプなので、そこは救いです。追ってセミクロスタイプも作って快速「アーバン」「ラビット」

も組成可能とする予定です。

5月のOMFで配布できたらいいなと思ってます。