鏡音姉弟、配布開始! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

リンちゃんレンくんBDの今日、MMD犬科の猛獣式鏡音姉弟を配布開始いたしました!

 

既存の有名モデルとの差別化に苦労したリンちゃんのデフォ服スカートアレンジスタイルが特に苦労した衣装です。

他にも犬科の猛獣式モデルの常で衣装いろいろ入ってます。今後も追加予定あります。

 

そして、来年2月にはKAITO兄さんも配布開始予定です。

MMD20周年に向けて、クリプトンボカロ6人が勢ぞろいする日も近いです。