姉の日~「頼れる姉のポーズ」ってどんなのかな? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

姉にしたい有名人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

「姉の日」も年中行事になってきた感あります。
今夜は例年とは趣向を変えて、A子(仮)さんにしぼって「頼れる姉のポーズ」をとっていただこうと思いました。
まずは、チャットGPTに「頼れる姉のポーズ」ってどんなのでしょうか?とお伺いをたてたところ、こんな返答が出ました。
この記述に合わせてA子(仮)さんをポージングさせたら、こうなりました。
お借りしたツール等
G_Shader(下っ腹P氏)
Croqis改(less氏)
HgSAO(針金P氏)
o_SSAO(おたもん氏)
 
お気に入りのポーズができました!「できる姉」の魅力全開!他の姉キャラにも使ってみたいポーズになりました。