今年は迷う。MY BEST MMD2023。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

<iframe width="312" height="176" src="https://ext.nicovideo.jp/thumb/sm43085231" scrolling="no" style="border:solid 1px #ccc;" frameborder="0"><a href="https://www.nicovideo.jp/watch/sm43085231">【MMDイベント】「MY BEST MMD 2023」開催告知!!</a></iframe>

毎年1つ選んでいるMY BEST MMD。今年も1つ選びます。

が、今年は自分の中で「これ!」という突出した作品がないので、ほんと迷います。

そして今作っている動画がかなりの力作。さて、今年はどれを選びましょうか。