急行白山Ver1955、仮組成。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

昨日お話したスロ51のほか、スハニ32、オロ40、オロ35を床下機器・台車なしの状態で仮組みしました。

これらと組み立てが進んでいたスハ43・スハフ42とを組成、先頭に当時高崎2区にいたEF55(流線型カバーは実際には一部撤去されていました~この運用があったかどうかは現時点では確証なし)を立てて1955年版「白山」の編成をMMD上で組んでみました。

まだ客車の多くが仮組み状態で床下機器も台車もない状態ですが、寸法的にはおかしくないことがお分かりいただけるかと思います。

他の区間を受け持つD51やED42とも合わせて楽しみたいです。