犬科の猛獣式鏡音姉弟の配布準備進行中。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

重要な動画を1本アップロードしたところで、再びモデリング作業が中心に戻ったMMD関連。

現在メインで進めているのが、暮れに誕生日を迎えるのに合わせての配布を予定している鏡音姉弟のモデル。

今夜はリンちゃんの私服モデルをお目にかけたいと思います。

現時点ではPMXに書き出しただけで、ウェイトも塗っていない状態です。

リンちゃんの衣装はこのほかに数点を加えての配布を予定しています。

レン君の衣装でも楽しい悩みのある鏡音姉弟モデルの作業がもうしばらく続きそうです。