KAITO兄さんデフォ服モデル、できました!これで6人、そろいましたね! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

タイトルの通りです。

そして念願の「これで6人、そろいましたね!」画像。

お借りしたツール等

MagiReal(MagiTeitoku氏)
Croquis改(less氏)
ExcellentShadow、XDOF(そぼろ氏)
HgSAO(針金P氏)
o_SSAO(おたもん氏)

このころには夢想だにしなかったシーンが、今展開しています。しかもこの後1回挫折して、2013年ごろ再開して今ここ。あ、再開してから10年経ってました!思えば遠くへ来たもんだ。

そしてKAITO兄さんはウェイト最終確認や私服やスーツなどの衣装違いのモデルを数点追加の上、来年2/17(KAITO兄さんBD)の配布をめざします。