犬科の猛獣式鏡音姉弟④デフォ服モデルのウェイト塗り完成! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ようやくここまで来ました。長かった...。

ですが鏡音姉弟モデルのモデリングはこれで終わりではありません。

リンちゃんのスカートスタイルや二人の私服・スク水など追加衣装多数の予定があります。

それらをまとめて暮れに配布できたらいいなと考えているところです。

そして後ろに控えるKAITO兄さんや既存のミクさん、めーちゃんそしてルカさんと6人そろってMMD20周年を迎えたいと考えています。

なお、今週末に動作確認を兼ねた動画を1本投稿予定です。

 

お借りしたツール等

Croquis改(less氏)

ExcellentShadow、AutoLuminous(そぼろ氏)

dGreenerShader(ドゥドゥ氏)