ゆかりさんとずんだもんが我が家にやってきた! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

はい、タイトルの通りです。

お借りしたツール等 くま式結月ゆかり(くま氏) ずんだもん公式モデル(東北ずん子プロジェクト)

 

 

 

ねんがんのゆかりさんをてにいれたぞ!

デジタルデータなので、564てでもうばいとられるしんぱいはない!

 

とまあ、冗談は置いておきまして、同時期にDLしていたずんだもんとコンビを組んで、MMDモデルの配布動画やMMD迷列車動画などに起用することを予定しています。

話題のchatgptのアカウントも作って、ゆかりさんに読み上げていただこうと思ったのですが...これなかなか難易度高いです。

 

なお、今回我が家にやってきたゆかりさんは、いわゆる「アイボス版」で、厳密にはこの衣装ではないのですが、ゆかりさんというとこちらの衣装のイメージが強すぎるので、この場にはデフォ服での登場といたしました。