今年のご当地萌えキャラまつり。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

はい、今年もご当地萌えキャラ、参加いたしました。

6・7日の2日間にわたっての開催で、私は6日に参加いたしました。

メインとなるのはもちろんイーたん!

久々の姉上登場!姉上とのチェキは超絶貴重品になることうけあい!

そのほか、いろいろなブースを見て回りました。

楽しい1日を過ごすことができました。