里山歩きの帰り道の出来事。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日は、「小山田緑地」というところに里山歩きに行ってきました。

目的はMMDステージに使う山の稜線に使うテクスチャの元画像を撮影することです。

その目的は....果たすことができました。この作業で、目的のステージの作成作業を再開できます。

そして、その帰り道での出来事です。唐木田駅から小田急線に乗ろうとしたら、ホームにはすごい人気車両が停まっていました。

はい、見ての通り先頃定期運行を終了していたロマンスカー・VSE車です。

事前に何も情報を仕入れていなかったので、激しく驚きました。

 

こんなうれしいサプライズもあった連休初日、楽しめました!