時間はなくてもMMD53。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

近頃急に忙しくなってまいりましたが、ちょっとでもMMDに触れる時間が欲しかったのでこちらを作成。

はい、新ポーズを作成しての時間はなくてもMMDシリーズです。

今回はパンツスーツ犬ミクさんの登場!こういうきりっとした服装の似合うミクさんをめざして作っていました。

まだあちこち調整中ですが、追加衣装として配布予定はあります。

さて、明日はミクの日。忙しくて新作動画の作成は困難ですが、ちょっとした動画を昨年暮れぐらいから作っていましたので、そちらが何らかの形で公開されるでしょう。