西の日~また125系使った動画作ろうかな? | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は野暮用をあれこれ消化して、MMDの作業があまりできませんでした。
が、西の日、ということで、我が家のJR西所属・125系(sm38676897)を紹介します。
最近、全ての親ボーンを動かすだけで車輪が回る「半自動MMDエンジン」を搭載する改造を行った件を紹介しましたが、これでうんと遊びやすくなりました!
また125系を使った動画を何かの機会に作れたらいいですね。