今日は冬至~静画を投稿しました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

冬を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

はい、冬至の今夜にMMD静画を投稿しました。

ダジャレ選手権最後の投稿作品「ダジャレ選手権を不利蛙」です。蛇と蛙だと蛙が不利だから「不利蛙」....と思いきや、蛇を食う蛙の画像をネットで見つけてびっくりしたりもしました。が、全5回にわたるダジャレ選手権を締めくくるにふさわしい、総まとめの作品になりました。