久々の江戸東京たてもの園。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


 

 

今日は、江戸東京たてもの園に行ってまいりました。

7514号、だいぶ汚くなってましたが、このまま解体されないことを祈りたいです。

そして、足元をみたら「え?」なものを発見!

 

謎の文字が刻まれたレンガを発見。中でも目を引くのは「KTR」の3文字を刻んだものです。

これは...こちらですね。

はい「京王帝都電鉄」のことです。

そもそも、このレンガはもともとどこに使われていたものなのでしょうか?ちょっと気になりますね。