静画を投稿しました。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


なんか今週は地味に静画投稿ラッシュになりました。

まあ、年中行事のA子(仮)姉弟BDもありましたが、あれで勢いがついたところはあったと思います。

今夜の作品(im10832581)はsdPBRのリニューアル版が出たとのことなので使ってみたくなりました...が、おそらく新機能は使っていないと思われ。

むしろ前作で初登場の508式鏡音姉弟の新私服モデルの紹介的な色彩の強い1枚です。この鏡音姉弟の新私服、かなりのお気に入りになりました。今後出番増えるかも。