新モデル紹介!春麗2.0とらぶ式キャミィ。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


先日、作成開始をアナウンスしていた春麗2.0ですが、とりあえず夏のスク水大集合動画でデビューさせるべく、スク水モデルがまず完成しました。お団子・リボンそして足首以外は完全新規造形のモデルです。

春麗にしては若干細身、という線を狙いました....というのも、首から下を基本的に同じにできる別のモデルを念頭においていたためです。

そのモデルこそ、右の「らぶ式キャミィ」です。こちらも現状スク水大集合動画にまず起用することから、スク水モデルを最初に作った次第です。

二人ともデフォ服・制服・私服などいろいろ作っていこうと思っています。