Pixivでものすごいお気に入りの私服亜美ちゃんを見つけた! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

Sharonさん(users/64210109)の亜美ちゃん(Pixiv id=90051054)の私服をMMD向けに作ってみました。

何と申しますか、心の琴線に触れるものがありましたので。スタイリッシュなパンツスタイルです!

靴はマーキュリーブーツでしたので、あゆいさんのセーラー戦士衣装からマーキュリーブーツを拝借しています。今後配布が決まりました際には、自作品と差し替える予定です。

実はSharonさん、他の戦士の私服も描かれていますが、そちらもものすごいハイセンス!が、難易度が高すぎたり(うさぎちゃんの服、袖が透けてます!)、不当に裸出度が高かったり(美奈子ちゃんのは結構すさまじく、私服としてどうよ?と感じました。かっこいいんですけどね)で、他はレイちゃん向けをもしかしたら作る可能性はあります(まあ私服としてありかな、と思えました。もちろんオーバーオールの対極にあるかっこいいスタイルです!)。