MGガンダム2.0、まずはコアファイターできました。あとパーマネントマットバーニッシュのこと。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


はい、先日お話したMGガンダム2.0、まずコアファイターができました(写真右端)。

ちょっと見切れてますが、実はこの見切れている部分(羽の根元)に問題あり。実はここ、元の蝶番がゆるくて真鍮線打ち直して取り付けています。それでもなお緩い....ではどうするか?なんのことはない、写真左に映っている小瓶「パーマネントマットバーニッシュ」を使いました。

 

 

このパーマネントマットバーニッシュを使うとどうなるかと申しますと...

この動画のとおりになります。画面中央に映っているEGガンダムも、関節が緩んできたのでこのパーマネントマットバーニッシュ使ってみました!確かに関節の渋み復活!MGガンダム2.0を完成させて違うんだよ母ちゃんをやりたいです!