MMD花火大会、閉会式動画。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

手が痛かった問題は、整骨院に行ったらひとまずよくなりました。

そして今夜はこちらの動画を紹介いたします。はい、夏から秋口にかけて開催されていた「MMD花火大会2020」の閉会式動画です。

動画と静画双方の作品が参加可能となっていました。私も1作品ずつ参加しています。その合計本数がすごいことになっていまして、動画はがっつり16分超!多数の作品が集まりました。そして....

参加賞いただきました~。小さくてわかりにくいですが、二人の間の真ん中へんに、その参加賞が鎮座しています。小さいけどすげーきれい!これ効果的に使いたいです。

 

MMD花火大会、いい企画でした。主催のNANA7さんと参加されました皆様、お疲れ様でした!