拙作に影響された作品ついに投稿!まさかの国広MMD上でも足利入り! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

はい、こちらの「拙作に影響された動画」が投稿されましたので紹介いたします。

 

起用されたモデルとステージを拝見して驚きました。ステージの中に拙作長池見附橋ステージとひなたやステージがあり、主役にとうらぶの山姥切国広&長義を起用されたのですが、問題は国広の方。そうです。ひなたやのある足利の美術館で、実物が展示されたことがあるのです!うp主さん、もしかしてこの事実をご存知だったのでしょうか?偶然だとしたらご慧眼です!

ともあれ、面白い事実も発覚した「拙作に影響されて作成された動画」、私もプッシュします!