面白モデルを発見!猫ナ式ミクさん。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

面白いミクさんモデルを見つけました。その名も「猫ナ式ミク」さん(画像右)。眼がなんだか胡散臭いですねw。服の意匠にC-Reさんのレインボーカラーワンピと共通項があるのを感じてDLしましたが、なんか目が胡散臭いです.....はかったな、シャア(笑)。

 

実は猫ナ式ミクさんには普通にかわいい「ナチュラル」版もあります(下画像左)。このナチュラルさんの眼のテクスチャ(2段構えになってます)をこのレインボーカラーパンツルックのミクさんに入れて、目を大きくすれば、あらかわいい。シャツのサイケな柄のテクスチャを入れ替えて謎の数珠を撤去して元気さが取り柄のパンツっ娘ミクさん誕生!ガーリーなナチュラルミクさんとは好一対です。前髪と顔のメッシュは両者別なのにもご注目ください。なお、下の画像では、じぶんさんの「ポーズ27(im10598452)」をお借りしています。

 

そんな猫ナ式ミクさん、是非C-Reさんやz7ミクさんたちと共演する動画を作ってみたくなりました。