実はアトピーに悩んでます。が「骨の歪み」が原因という説に注目! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

ここでお話したことはほとんどありませんでしたが、実はアトピーに悩んでます。

ステロイド塗ってもすぐ再発、かゆみ止めの飲み薬も聞かなくなるのが早い....どうしたものかと

思っていたら「骨の歪みを取る」治療をしているドクターがあちこちに存在していることを発見!

ほんとかうそか、一番かゆいところが「象さん(笑)」のあるあたりなので骨盤が怪しいとみました!

ということで、この上段の動画を見て、足の長さを調べてみました。

 

結果「右足が親指1本分長い」。ではどうするか?下段の動画のエクササイズを

やってみようと思います。

えー、私の場合、左足を伸ばす、と。左のかかとを3cm押し込んで3秒待つ。

これの3回くりかえし。

なんかキカイダーの変身ポーズが頭に浮かびます。チェンジ!スイッチオン!1、2、3!なんてねw。

これでアトピーがよくなるといいな。