ちょっと面白い体験をしました。あぃのんさん料理配信に同席。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。

今日は、ちょっと変わった体験をさせていただきました。当ブログの読者の皆様にはおなじみ、あぃのんこと玉川愛祈さんの「ミスいちご2021」オーディション挑戦企画としての動画配信で料理回を配信することになったのですが「食べる人募集」ということになりまして、スケジュールに折り合いがついたこともあり手を挙げました。

動画配信現場に居合わせる、という体験は人生初でした。配信リスナーからの突っ込みや助言もありました。もちろん私も助言やできるお手伝いをしたりする局面もありました。なかなか体験できない貴重な体験になりました。

ちなみにメニューは焼肉。おいしくいただきました!ごちそうさまでした!