動画を投稿しました。そしてラジP杯初参加! | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。



はい、少し前にここでお話したラジP杯参加動画をうpしました。
オリキャラモデル「A子(仮)」さんが踊る「LOL-lots of love-」の動画です。
知っている人の圧倒的に少ない(というか、モデル配布の予定さえない!)オリキャラモデルの動画ですが、思わぬ好評をいただいて驚いています。
この動画向けに自作したカメラモーションも配布してますよ~!
そして「お決まりのパンツスタイル」というコメントもいただきましたが、A子(仮)さんについてはパンツスタイルはどちらかと言えば例外、みたく考えてます(C-Reさんとは逆ですねw)。
作っててすげー楽しかった1本です。A子(仮)さんは私に表現できる私の理想の女性、楽しくないはずがありません。今後もA子(仮)さんの活躍は続きますよ~。