PS3修理グッズ、少しずつそろってきた。 | 極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

極秘計画進行中!もっとオタクの味方となるために!「オボコノサトリ」

謎の人物...もといオタクの味方であり自らもオタクである「仏滅」が、自分が面白いと思う鉄道模型とかQMAとかアニメとかボーカロイドとかをネタにして読者の皆様に楽しんでいただくブログ....でしたが、最近は本業の極秘計画進行中(内容は来るべきにここでお話いたします)。


ここで申し上げたツール類が少しずつそろってまいりました。現在手に入っているのは

 ・ヒートガン(アマゾンで購入しました)

 ・CPUグリス(帰りがけに立ち寄ったヨドバシで買えました)

 ・プラスドライバー、SSD(家にありました)

 

まだ手に入っていないT10ドライバーとフラックスは、20日に長池公園に行ったついでに近隣のコーナンホームセンター~ぐりーんうぉーく多摩に入ってます~で購入予定です。4~5月の連休前に使用開始できるといいですね。